• HOME
  • よくあるご質問[カテゴリ:料金プラン]

よくあるご質問

料金プランについて

Qどのプランにすればいいか分かりません。
以下のチャートをご参考にご検討ください。
ドメイン設定ができない or 今すぐに配信したい → 【フォームのみプラン】、どの企業からクリックがあったか知りたい or 複数検索したい or 配信完了リストが欲しい → 【プレミアムプラン】、それ以外 → 【レギュラープラン】
Q各プランの違いは何ですか?
レギュラー・プレミアムプランは、フォーム又はメールでの送信、フォームのみプランは、メールは送信せずにフォームのみに送信いたします。又、プレミアム・フォームのみプランでは、配信後に「どこにお送りしました(送信履歴)」「どこが貴社のURLをクリックしました(クリック履歴)」の履歴データを管理画面よりご確認いただけます。
Q単一条件検索と複数条件検索の違いは何ですか?
単一条件検索は、「キーワード・業種・資本金・従業員数」のいずれかと都道府県をご選択いただく形となりますが、複数条件検索では、セグメント項目をAND条件(例「キーワードかつ資本金」)でより絞り込んだ抽出が可能となります。
単一条件検索
複数条件検索
Q料金はリスト代込みですか?
配信費はリスト代込みのご料金となります。お客様のリストをKnockbotにインポートして配信する「リストインポート」でもご利用料金は変わりません。
Q支払い方法には何がありますか?
お支払い方法として、請求書による銀行振込(月末締め翌月末お支払い)とクレジットカード決済をご用意しております。銀行振込をご希望の場合は、当社が加入する取引保険「URIHO」の審査がございます。
Qクレジットカードの登録方法を教えてください。
システム画面上部メニュー「管理メニュー → クレジットカード登録」よりクレジットカード情報をご登録いただけます。お客様のクレジットカード情報は、オンライン決済サービス「PAY.JP」に直接送信される為、当社はお客様のクレジットカード情報を保持しません。クレジットカード情報をご登録いただいたお客様は、各ご注文の配信完了時にご登録のクレジットカードで自動決済となります。
Qクレジット支払いの場合、いつ決済されますか?
クレジットカード情報をご登録いただいたお客様は、各ご注文の配信完了時に自動決済となります。